かなえるBLOG

よかったスキンケアや気になってるスキンケアを紹介していきます

コードレスヘアアイロンのオススメ人気ランキング✨

こんにちは。

前回、ストレートアイロン、カールアイロンのオススメをご紹介しましたが、今回はコードレスヘアアイロンのご紹介✨

コードレスヘアアイロンのオススメ人気ランキング

1位 セキュネットJetty Plus

f:id:kanaele:20210115105415p:plain

とにかく速く使いたい!忙しい人に特におすすめできるベストバイコードレスヘアアイロン

堂々の第1位に輝いたのは、脅威の温度上昇スピードを誇るセキュネットのコードレスヘアアイロンでした。

設定温度に達するまでの時間はわずか1分7秒!これなら急いでいるときでも素早くスタイリングできて、とても便利です。

また、程よい大きさのプレートで速くストレートヘアを作ることができます。仕上がりはそこそこでしたが、乱れた髪をささっと直すには十分な実力です。

バネが柔らかく、髪の毛を挟む力加減も調整しやすいので髪の毛を必要以上に傷つけてしまう心配もありません!

どれを選んだらいいか迷っている人は、これを買えばまず間違いなし!自信をもっておすすめします!

 

2位 Salon Depotヘアアイロン コードレス ストレート 2way

f:id:kanaele:20210115105448p:plain

仕上がりを追求する人におすすめ!

ずっしりとした重みがあるヘアアイロン。かさばるサイズなので携帯性はイマイチですが、たった4回で大量のくせ毛をまっすぐにできました。また、若干うねりが残ってしまったものの、ストンとまっすぐかつしっとり柔らかな仕上がりはコードレスとは思えないほど!

その場しのぎでパッと直すため、というよりも、まるで普通のヘアアイロンかのようにしっかり実力を発揮させたいという、仕上がりにこだわる人に自信をもっておすすめできるヘアアイロンです。

 

3位 KINUJOLIP IRON

f:id:kanaele:20210115105506p:plain

安定感があって使いやすい!滑りのよさにこだわるならコレ!

大きめでずっしりとしているのが特徴のコードレスヘアアイロン。小さめのカバンに入れたい人は持ち運びづらいと感じるかもしれませんが、普通のヘアアイロンのような感覚で使える非常に安定感がある製品です。

まとまりのある、しっとりした髪の毛に仕上げてくれるシルクプレートが使われていて、クセは直りきらなかったものの、しっとりとした仕上がりでした!

プレートもすごく滑りがよくて、使い心地にこだわる人には、ぜひ一度手に取って欲しい製品です!

是非参考にしてみて下さい✨